全低床 平成19年2t強化ダンプ 59000km 成約のお客様!古幡基礎 様

昨日、納車が完了いたしました。古幡基礎様です。独立されて第1号の車を弊社で購入して頂きました。

お子様も3人いらっしゃるパワフルパパです!松山ケンイチさんに似ていません?

ご商売の繁栄をお祈りしております。きっと何十台と車を所持されることでしょう。その時は弊社でのご購

入を期待しております!

いや~良い笑顔ですね。古幡基礎様、ありがとうございました!

 

 

「 トラック売りたい方・トラック・パッカー・アームロール・ダンプ などお探しの方は鈴吉自販」まで

横浜 海老名 大和 綾瀬 厚木 平塚 茅ケ崎 寒川町 伊勢原 秦野 などなど。全国どこからでも

お気軽にお問い合わせください。

 

ほとんど同じ画像ですが、もう一枚!少し角度が違うんです。(笑)

 クイズ

昨日の夜に納車したのですが、なぜ今日の明るい時間の写真があるのでしょう?

答え

アンダーミラーがもげたから

初期トラブルです。申し訳ございませんでした。新品と交換させていただきました。

後日談

このダンプ、可愛がっていただいているみたいで仕事のないときや用事のない時

でも車内で過ごしたり、走らせてみたりされているみたいです。

本当に光栄な事です!!ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 有限会社 鈴吉自販 All Rights Reserved.